人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイで野菜・果物を楽しむ野菜ソムリエたちがお届けするとっておき情報!


by vfcbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年、初勉強会



年が明け、今年最初のお勉強会@SALADee

SALADeeとは健幸料理を広める活動もしている我らがコミュニティ代表、青さんのお店でございます。




お勉強会の内容は2月下旬に予定されているセミナーについてのもろもろ。
各自、役割を分担し、せっせと進めております!

2013年、初勉強会_d0229095_045737.jpg


随分、内容がまとまり、段取りについても詰めて話ができました。
今はまだ詳しく書けませんが、次回の勉強会後にセミナーの申し込み方法などをこちらのブログでも告知させて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ。



そしてこの日はお楽しみも・・・


はい。お勉強会の後はSALADeeのお得で美味しいランチでございました。

ランチセットは3種類。

この日、私はこちらのセットを頂きました。

2013年、初勉強会_d0229095_07291.jpg


ワンプレートになっているので食べやすく、副菜はお野菜尽くしの健幸メニュー☆
スープは卵とトマトのスープです。


他のセットを見ると、「あ、そっちも美味しそう〜」と目がウロウロしちゃいますね。



この日、勉強会に出るのが最後だったメンバーも(寂)
帰国者が続くと寂しいですが、今月また試験もありますので、新たなメンバーが入るのを楽しみにするメンバー一同です♬








にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

by vfcbangkok | 2013-01-13 00:17 | 勉強会